贈り物で女の子を魅了する!ソフビのロボニャンが心を迷わす

ソフビに新たなニャンシリーズが登場!
贈り物で、女の子は心を迷わされちゃう。

 

妖怪ソフビシリーズ ロボニャン

 

ちょっと女の子にとって、ロボニャンの登場は新たな悩みの種となりそうですね。
妖怪ソフビシリーズには、すでにいくつかの妖怪キャラクターが登場していますが
人気のニャンシリーズが、また1つ増えたからです。

 

ジバニャン、ワルニャン、ブシニャン、そしてロボニャン!

 

う~ん、どれもかわいい!
特にまだ妖怪ソフビシリーズを持っていない方は、まず最初にどれを手に入れるか?
さらに悩みところですよね。

 

今回登場するロボニャンは、強さなら他の妖怪より一番強いです。
かっこよさを重視して選ぶのであれば、一番魅了される妖怪ですね。

 

それにしても、ロボニャンの登場でここまで心を迷わされるとは?
贈り物としてあげる親御さんにとっても、ちょっと悩んでしまいますね。

 

妖怪ソフビシリーズ ロボニャンの在庫情報

 

ロボニャンの在庫は、店舗によって少し格差があります。
在庫が少ない店や、すでに在庫切れもあるほどです。
在庫数でみるなら楽天が多く、しかも定価(756円)以下であるため
おすすめの通販店です。

 

 楽天の妖怪ソフビシリーズ ロボニャンはこちら

 

コメントは受け付けていません。