ロボニャンの体の中が判明!なんとも面白い正体はゴーケツ合体?

ロボニャンの体の中ってどうなっているのだろう?
実は、中身が面白いことになっている!?

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャン

 

妖怪ウォッチでも度々登場するロボニャン!口からチョコボーを大量に出したり、
色々なアイテムを隠し持っているため、とても気になりますよね。
果たして一体どうなっているのか?
この疑問に対して、1つの答えになるかもしれない面白い妖怪ウォッチグッズが登場です。
それがゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンです。

 

ロボニャンのプラモデルなのですが、名前の通りまさにスーパー!
スゴイ仕掛けを隠し持っているのです。
パーツは全部で5種類あるのですが、その1つ1つがまた面白い!

 

各パーツはロボニャンの体の一部なのですが、なんと妖怪が潜んでいるのです。
しかもあろうことか、思いっきり楽しんでいる!
そして私達も、それぞれのパーツの仕掛けで楽しめるように工夫されています。

 

ではどんな仕掛けが待っているのか?
1つ1つロボニャンの体の中を探ってみましょう!

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの顔の前の部分

【参考】 ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの顔の前の部分

 

なんとジバニャンが、トラックに対してひゃくれつ肉球を練習しています!
ニャニャニャニャン~!!!
顔の中でとんでもないことをしていたんですね。これはビックリ!

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの顔の後ろ部分

【参考】 ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの顔の後ろ部分

 

ここにはミニロボニャンが、発射台で遊んでいました。
実際に中から本当に飛び出すことができるため、これはやりたい!
何回も飛ばしたくなりますね。

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの胴体から手の部分

【参考】 ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの胴体から手の部分

 

ゴルニャンがいたと思ったら、なんとチョコボーを作っていました!
チョコボーがあると疑っていまいたが、こんな所に隠し持っていたのは意外ですね。

 

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの尻尾の部分

【参考】 ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの尻尾の部分

 

え!なんてことだ!ワルニャンがビークルで走っているではないですか?
さすが妖怪の不良だけに、やることが半端ない!
まさかこんな所で、走り回っているなんて夢にも思いませんでしたね。

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの下半身の部分

【参考】 ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの下半身の部分

 

最後はトゲニャン!さきほどのゴルニャンと同じように、
ここでもチョコボーを作っていました!
一体ロボニャンは、どれだけチョコボーが出てくるのでしょうか?

 

 

このように各パーツには、色々な妖怪が潜んであり楽しんでいましたね。
ロボニャンの中だけでも面白くてビックリしたのに、
このゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンは、まだこれだけでは終わりません!

 


各パーツを合体できて、巨大なロボニャンのプラモデルを作ることができる
のです。まさにゴーケツ合体!↓

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの完成形

【参考】 ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの完成形

 

 

約18cmという巨大なロボニャンが完成します!
しかも原作のように、ロボニャンの頭がパカッと開くこともできるんです。
それがこちら!↓

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの頭が開いた様子

【参考】 ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの頭が開いた様子

 

 

頭から分析されたジバニャンのデータが出てきゃいました!
これこそ、ロボニャンならではの特徴ですよね。

 

このようにロボニャンの体の中が分かるだけでなく、
しかもゴーケツ合体できる面白い妖怪ウォッチグッズとなります。
今までのプラモデルというと、作ってポーズを変えることしかできませんでした。
しかしこのゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンは、
各パーツだけでも楽しめる大きな特徴があります。
しかもパーツを完成させると、巨大なプラモデルとなるためこれもカッコイイですよね。

 

でも一番は、ロボニャンの体の謎がちょっと分かるため、一番の楽しみといえるでしょう。
特に小さなお子さんは、気になっている子が多いと思います。
面白い発見ができるし、とても喜ぶといえますよ。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 ロボニャンの体の中を知りたい方

 巨大なロボニャンを作りたい方

 各パーツで楽しんでみたい方

 

ゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンの在庫情報

 【参照価格】 各410円(税込)

 

妖怪ウォッチグッズでは初の合体シリーズということもあって、
早くも人気で価格が高騰しています。
例えば、駿河屋では定価の1.5倍に値上がっています。
しかし楽天では定価以下であり、価格も比較的に落ち着いています。
しかも5個セットの在庫もあるため、すべて揃えることも十分できます。

 

 楽天のゴーケツ合体 超(スーパー)ロボニャンはこちら

 

コメントは受け付けていません。