ロボニャンのスゴ技を体感!アクション妖怪シリーズはヤバすぎる?

え!そんなバカな!?
ロボニャンって、そんなスゴイことができたっけ?

 

アクション妖怪シリーズ バク転ロボニャン

 

妖怪ウォッチのキャラクターの中でも、ちょっと特殊な妖怪といえばロボニャン!
妖怪ウォッチグッズでも、色々な特別な姿を見せてくれるだけでなく楽しませてくれています。
そんなロボニャンが、新たなスゴ技を体感できる妖怪ウォッチグッズが
アクション妖怪シリーズ バク転ロボニャンです。

 

みなさんももうお気づきだと思います。
ネーミング通り!ロボニャンがバク転をしてしまうのです。

 

アクション妖怪シリーズというと、すでにジバニャンやウィスパーが登場していますが
どちらもカタカタと簡単に動くことが特徴的です。

赤ちゃんも一緒に動き回っちゃう?ジタバタジバニャンがフィギュアに登場!

お子さんも楽しく逃げて遊ぶ!ピョンピョンウィスパーが動き出す!

 


しかしこのロボニャンは特別!ゼンマイで巻くと豪快にバク転を見せてくれるから
もうヤバすぎますよね。さすが未来から来た妖怪だけあります。スゴすぎ!
そのため体操選手のように何回も繰り返すことができるため、
小さなお子さんにとってはちょっとやみつきになるかもしれませんね。

 


またこのアクション妖怪シリーズ バク転ロボニャンは、約7cmという大きさであるため
ミニフィギュアとして飾っておくこともできます。
お気に入りのフィギュアの仲間入りにもなりますね。

 

このように2つの使い方ができるため、お子さんはどちらも楽しめる妖怪ウォッチグッズとなります。
しかしやっぱりバク転がスゴすぎるから、何度もやってしまうかな!?

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 ロボニャンのスゴ技を見てみたい方

 ミニフィギュアを飾ってみたい方

 アクション妖怪シリーズを集めている方

 

アクション妖怪シリーズ バク転ロボニャンの在庫情報

 【参照価格】 定価916円(税込)

 

ロボニャンのちょっと変わった姿を見れるということもあり、人気があります。
そのためアマゾンなどの有名店においても、在庫が少ない状況です。
しかし楽天となると在庫数が豊富であるため、定価以下のお値打ちな在庫
お得に見つけることができます。

 

 楽天のアクション妖怪シリーズ バク転ロボニャンはこちら