壁から妖怪が出現?親御さんにとっても安心な妖怪ウォッチ カベデコ!

いつの間にかジバニャンが!コマさんが!
あんな所にも隠れていた!

 

妖怪ウォッチ カベデコ

 

妖怪ウォッチには妖怪シールがありますが、壁なのに貼り付けてしまうと
なかなか取れないですよね。仮に取れたとしても跡が酷く、なんともみっともない…。
特に小さなお子さんは、どこにでも貼ってしまうため親御さんは手を焼いていると思います。
しかし妖怪ウォッチ カベデコであれば、その心配はなさそうです!

 

これは同じシールでも壁専用であるため、一度貼りつけたとしても
簡単に再び剥がすことができます。しかも跡が残らないから、壁を汚す心配もありません。
だからお子さんは、どこに貼ってもOK!
親御さんは心配することなく、お子さんの好きなように貼りつけてあげさせることが
できます。

 

それに、どれもかわいい人気の妖怪ばかり!
全部で4種類あって、お子さんも大好きな妖怪ばかりですよ。↓

 

妖怪ウォッチ カベデコ ジバニャン&ウィスパー

【参考】 妖怪ウォッチ カベデコ ジバニャン&ウィスパー

 

お馴染みジバニャンとウィスパーのコンビ!
はしゃいでいる2匹の妖怪が、いつの間にか壁に出現させることができます。
原作と同じように、自宅で生活ですね。

 

妖怪ウォッチ カベデコ コマさん&コマじろう

【参考】 妖怪ウォッチ カベデコ コマさん&コマじろう

 

かわいいコマさんとコマじろうも、カベデコになっちゃいました!
壁に貼れば、このようにこっそりと見守られます。
こんなにかわいいと、ついつい見てしまいたくなってしまいますね。

 

妖怪ウォッチ カベデコ ねころびジバニャン

【参考】 妖怪ウォッチ カベデコ ねころびジバニャン

 

あんな所でまあ!ジバニャンが美味しそうにチョコボーを食べています。
なんともくつろいでいますよね。
あんな姿を見たら、毎日が笑顔になりますね。

 

妖怪ウォッチ カベデコ 妖怪いっぱい

【参考】 妖怪ウォッチ カベデコ 妖怪いっぱい

 

2匹だけでは足りない!そんな時は、5匹も貼ることができるこの種類がオススメ!
ジバニャンだけでなく、レジェンド妖怪のブシニャン、そして個性的な妖怪が大集合しています。
あちこちに妖怪が貼れて、部屋が賑やかになりますよ。

 

 

このように4種類とも、どれもいい妖怪ばかり!
こんなに貼ったら、部屋が明るくなるだけでなくお子さんも嬉しくなることでしょう。
それに一番嬉しいことは、やっぱり親御さんかな?
お子さんのシール剥がしという手間が省けて、実は一番喜んでしまうかもしれませんね。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 お子さんのシール貼りに手を焼いている方

 貼って簡単に剥がせるシールが欲しい方

 壁に妖怪を出現させたい方

 

妖怪ウォッチ カベデコの在庫情報

 【参照価格】 定価756円(税込)

 

妖怪ウォッチ カベデコでも、一部の種類が店舗によって在庫が少ない場合もあります。
そのためお目当ての種類を選べれない可能性があるため、
在庫数の多い店舗を選んだほうが、無難といえます。
特に在庫数が多いのが楽天です。4種類ともすべて揃っているだけでなく
代理店の数も多いため、売り切れの心配はなさそうです。

 

 楽天の妖怪ウォッチ カベデコはこちら