妖怪ウォッチのくるくるチョコレート工場なら好きな子にお菓子をプレゼントでちゃう!

好きな子にお菓子を作ってあげたいけど、ちょっと…。
そんな子にピッタリの嬉しい妖怪ウォッチグッズが登場です。

 

くるくるチョコレート工場 妖怪ウォッチ 妖怪チョコレート型セット弐

 

大好きなあの子に、手作りプレゼントをあげたい!
特に女の子にとっては、一段とその気持ちは強いはずです。

 

でも、火を使わないといけないし、それに包丁だって危険ですよね。
もう親御さんにとっては、心配だらけでありハラハラドキドキ!

 

でも、ご安心下さい。そんな時、小さなお子さんでもお菓子を作れてしまうのが
このくるくるチョコレート工場 妖怪ウォッチ 妖怪チョコレート型セット弐です。

 

 


これは、別売りのくるくるチョコレート工場で使える型ではありますが、
市販のチョコをつかえば、誰でも簡単に妖怪チョコを作れてしまいます。

 

作り方はとても簡単!
まずは市販のチョコを電子レンジで溶かします。

 

続いて溶かしたチョコを、このくるくるチョコレート工場 妖怪ウォッチ
妖怪チョコレート型セット弐に入れます。

 

そして、この型を冷蔵庫に冷えせばあら完成!
こんなかわいい妖怪チョコが誰でもできちゃいます。↓

 

くるくるチョコレート工場 妖怪ウォッチ 妖怪チョコレート型セット弐の完成

【参考】 くるくるチョコレート工場 妖怪ウォッチ 妖怪チョコレート型セット弐の完成

 

 

特にオススメはツチノコ!
あの癒されるかわいい表情がチョコで見れちゃいます。

 


ちなみに、市販のチョコを変えれば妖怪チョコのカラーも自由自在!
ストロベリーのピンクなんかは女の子らしく、とてもかわいいですよね。

 

このように、別売りのくるくるチョコレード工場がなくても、この型さえあれば
どんな子でもチョコが作れるし、それに好きな子にもプレゼントできてしまいます。

 

親御さんも、これなら安心して見ていられるしそれにお子さんは
楽しくお菓子作りもできちゃうから、2人とも納得できる妖怪ウォッチグッズといえますね。

 

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 好きな子にお菓子をプレゼントしたい方

 妖怪チョコを簡単に作りたい方

 お菓子作りが好きな方

 

くるくるチョコレート工場 妖怪ウォッチ 妖怪チョコレート型セット弐の在庫情報

 【参照価格】 定価1,620円(税込)

 

妖怪ウォッチグッズでも値引きが高いものの1つです。
そのため相場も定価以下であり、お得!
特にアマゾンではすでに30%OFF以上となっており、他店より格安になっています。
お得な在庫を探すならオススメです!

 

 アマゾンのくるくるチョコレート工場 妖怪ウォッチ 妖怪チョコレート型セット弐はこちら