暗くて眠れなくても妖怪ウォッチ ライト&アクションマスコットなら安心!

真っ暗の暗闇ではちょっと怖くて眠れない…。
そんな方でも、この妖怪ウォッチグッズが解決してくれます。

 

妖怪ウォッチ ライト&アクションマスコット

 

小さい子にとって真っ暗中1人で眠れない子もいることでしょう。
何も見えないし、お化け(妖怪)が出るんじゃないのか!?
そんな風に思っている子もいるのでは!?

 

でも、ご安心下さい。
この妖怪ウォッチ ライト&アクションマスコットがあれば、
そんな悩みも吹っ飛んじゃいます!

 

これは可愛い妖怪のチェーンホルダーではありますが、
ちょっと他と違うところが1つあります。

 


なんと妖怪が光りだす!

 

例えば、ジバニャンやコマさんの顔がピカピカ!
真っ暗の暗闇の中でも、妖怪が光りだすことでお子さんを助けてくれます。

 

種類も全部で4種類あり、どれもお子さんが大好きな妖怪ばかり!
それがこちらです。↓

妖怪ウォッチ ライト&アクションマスコットの全種類

【参考】 妖怪ウォッチ ライト&アクションマスコットの全種類

 

 

どれを選んでも欲しい妖怪ばかりですよね。
う~ん、これは悩んじゃう!

 

ちなみに、妖怪を光らせ方はとっても簡単!
各妖怪についている紐を引っ張るだけで、誰でも光り出すことができます。

 

そのため、お子さんが夜寝る前に妖怪を触ってから、電気を消せばOK!
周りは暗いけど、妖怪だけが光ってくれるため安心です。

 

妖怪が暗闇から守ってくれるから、もうこれで1人で寝れないないなんて
親御さんに言わせませんね。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 暗闇が怖い方

 1人では怖くて寝ることができない方

 光る妖怪が欲しい方

 

妖怪ウォッチ ライト&アクションマスコットの在庫情報

 【参照価格】 定価378円(税込)

 

意外にも妖怪の種類によっては売り切れになっている店もあります。
そのため、在庫数が多い店を探すことが大事です。
特に楽天では全種類の在庫や4種類セットとなったお得な在庫もあるため、
売り切れの心配は少ないといえます。

 

 楽天の妖怪ウォッチ ライト&アクションマスコットはこちら