THEうたの大辞典 1stアルバム なのに妖怪メダルを完全収納できる?

音楽が載っている大辞典と思ったら大違い!
なぜか妖怪メダルを収納できる?

 

妖怪ゲラポスティーニ THEうたの大辞典 1stアルバム 『USAピョンロッケンロー』

 

妖怪ウォッチには面白いネーミングばかり!
これは妖怪の名前に限らず、グッズにも数多くあります。
その中でも勘違いしてしまうのが、妖怪ゲラポスティーニ THEうたの大辞典
1stアルバム 『USAピョンロッケンロー』
です。

 

実はコレ!新シリーズの妖怪メダルである、うたメダルに対応した完全収納入れとなります。
大人が見たら、まるで辞典みたいで勘違いしてしまいますよね。
だから、ちょっと注意したほうがいいです。

 

中身を開けてみると、すぐに分かるのですが妖怪メダルを入れることができるシートや、
妖怪の情報シート、それに見出しとして使うことができるネームシールなどが
入っています。↓

 

妖怪ゲラポスティーニ THEうたの大辞典 1stアルバム 『USAピョンロッケンロー』の中身

【参考】 妖怪ゲラポスティーニ THEうたの大辞典 1stアルバム
『USAピョンロッケンロー』の中身

 

 

だから、お子さんにとっては嬉しい妖怪ウォッチグッズの1つなんです。

 

特に妖怪メダルを持っているけど、まだ収納入れがなくて困っていたり、
綺麗に整頓したい場合でも、しっかりと使うことができます。

 

最後にもう一度言いますが、ネーミングの勘違いには注意!
うたの大辞典だけど、全く大辞典ではなく妖怪メダルの収納入れであるため、
これだけは、お子さんだけでなく親御さんもしっかりと理解しておかないと
後々トラブルの原因になります。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 うたメダルをしっかりと収納したい方

 うたメダルを失くしてしまう方

 カッコイイ収納入れを探している方

 

妖怪ゲラポスティーニ THEうたの大辞典 1stアルバム 『USAピョンロッケンロー』の在庫情報

 【参照価格】 定価2,138円(税込)

 

毎回人気のゲラポスティーニシリーズですが、在庫は入手しやすいです。
そのため、売り切れの心配は少ないといえます。
例えばアマゾンでは、在庫が入荷しやすいことや他店より割引が高い在庫が揃っており
お得です。

 

 アマゾンの妖怪ゲラポスティーニ THEうたの大辞典 1stアルバム 『USAピョンロッケンロー』はこちら