ジバニャンのぬいぐるみでは最強!妖怪メダルも使えてしゃべる凄さ!

妖怪ウォッチのぬいぐるみで、これ以上はない!
最強のジバニャンが登場です。

 

妖怪メダルでうたう!しゃべる!ジバニャンワンマンショー

 

妖怪ウォッチのぬいぐるみでちょっとスゴイものといえば、
おしゃべりができるジバニャンやコマさんなどのグッズがありました。
どれも5~10種類のフレーズをしゃべるため、お子さんでもまずまずの納得だったと思います。

 

しかし、それ以上の妖怪ウォッチのぬいぐるみが待望の登場!
それが、妖怪メダルでうたう!しゃべる!ジバニャンワンマンショーです。

 

しゃべる機能は、従来と同じようにできるのですがこれがまたスゴイ!
なんと500種類以上もしゃべるんです。そのため、従来の50倍の凄さなんです!

 

その大きな理由が、妖怪メダルと一緒に使えるということです。

 

だから、妖怪メダルの種類だけフレーズが多いですね。
しかも、今後も続々と妖怪メダルは増える一方であるから、さらにジバニャンのフレーズも増加!
もしかしたら、ジバニャンの秘密をしゃべってくれるかもしれませんね。

 

またこの妖怪ウォッチグッズのいいところは、兄弟で使えるということ!
例えばお兄ちゃんは妖怪メダルを持っていて、妹はこのぬいぐるみを持っている場合
お互いの玩具を合わせて、ジバニャンを使って楽しく遊ぶことができます。
つまり兄弟仲良く楽しめるわけです。

 

それに親御さんが助かるところは、これ以上のスゴイぬいぐるみを
今後買う必要がないということ!
これ1つあれば、おしゃべりもできるしそれに座らせて飾ることもできるから、
お子さんにとっても満足できるということになります。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 たくさんしゃべるジバニャンのぬいぐるみが欲しい方

 ただのジバニャンのぬいぐるみでは物足りない方

 最強のぬいぐるみを選びたい方

 

妖怪メダルでうたう!しゃべる!ジバニャンワンマンショーの在庫情報

 【参照価格】 定価6,264円(税込)

 

妖怪メダルと一緒に遊ぶことができる注目のグッズということもあり、人気があります。
そのため、相場をみると定価前後であり安い店が少ないです。
しかしアマゾンでは他店と比べ、すでに10%OFF以上!お値打ちでお得ですよ。

 

 アマゾンの妖怪メダルでうたう!しゃべる!ジバニャンワンマンショーはこちら