梅雨はやっぱり妖怪ウォッチグッズ遊び!2016年6月発売日一覧

新作妖怪ウォッチグッズは、雨にも負けない!
室内で楽しめる玩具で気分爽快!

 

妖怪ウォッチグッズの2016年6月発売日一覧

※すぐに2016年6月の発売日一覧を確認したい方は、本文より下記をご覧下さい。

 

6月といえば梅雨ですよね。
ジメジメとしていてお子さんも外で遊べず残念な日が続きますが、
2016年6月発売の新作妖怪ウォッチグッズで、室内でも十分楽しめることができそうです。

 

今月は、先月と同じく種類は少ないものの中身がちょっとパワーアップしており、
色々と楽しめることができます。

 

例えば、とりつぎカードバトルの新作が登場します。
こちらはもうお子さんの間ではもうお馴染みですよね。
新作妖怪が登場するため、注目!
そしてデッキをパワーアップできるため今月イチオシといえます。

 

他にもちょっと変わったグッズといえば、クミタテールシリーズです。
初のロボシリーズであり、しかも種類を集めれるとちょっと変わった妖怪が完成!
値段もお手頃でなプラモということで、親御さんにも優しい玩具となります。

 

このように種類が少ないにもかかわらず、中身に力を入れており
お子さんにはとても満足できる妖怪ウォッチグッズといえます。
これなら梅雨なんかも忘れて、過ごすことができそうですね。

 

【妖怪ウォッチグッズの2016年6月発売日一覧】 ※発売日順に掲載

 

プラモデル 妖怪ウォッチ カンタンクミタテール~出撃!!ロボ妖怪編~
妖怪ウォッチ カンタンクミタテール~出撃!!ロボ妖怪編~ カンタンクミタテールシリーズに新たな展開!
なんと今回はロボ妖怪という変わった種類です。
それに今までと違うところは、すべての種類を揃えると
巨大なロボットが完成!
なんとも言えないヘンテコ妖怪ロボは必見です。
発売日 定価 内容
6月21日発売 410円(税込) 全6種類
妖怪ウォッチ カンタンクミタテール~出撃!!ロボ妖怪編~の詳細はこちら

 

妖怪カード とりつきカードバトル 妖怪大乱舞 ブースターパック BOX
とりつきカードバトル 妖怪大乱舞 ブースターパック BOX width= とりつぎカードバトルの最新作は、遂に鉄鬼が登場!
さらに妖怪三国志の武将レジェンドも登場し、
ラインナップは超注目です。
これでバトルも、今まで以上に白熱しそう!
発売日 定価 内容
6月25日発売 162円(税込) 全63種類
とりつきカードバトル 妖怪大乱舞 ブースターパック BOXの詳細はこちら