USA妖怪だからプラモデルも違う!カッコイイトムニャンはキザ風?

どことなくジバニャンに似ているトムニャン!
プラモでも、カッコよさそしてキザ風に決まっています。

 

トムニャン プラモデル

 

妖怪ウォッチのプラモシリーズに、USA妖怪では初!
トムニャンが、登場しました。

 

見た目は、ジバニャンと完全な色違いの作りではありますが、
ポーズを変えることで、カッコよくそしてちょっとキザ風にアレンジすることができます。

 

またジバニャンといったら、ニャーKBが大のお気に入りであり、
プラモでも付属として写真集のパーツがついてきました。

 

そのため、そんな姿のジバニャンはどっちかというと面白くてカワイイ!
そんな印象でした。

 

しかしトムニャンはというと、付属のパーツもちょっとオシャレであり、
そしてUSA風といった印象です!

 

例えば、USAといったらコレ!
トムニャンも大のお気に入りみたいです。

 

トムニャン プラモデル(ハンバーガー付)

【参考】 トムニャン プラモデル(ハンバーガー付)

 

ハンバーガーを持って、腰にあてハイポーズ!
これから、豪快に食おうとしていて、とってもオスらしいですよね。

 

他にも、こんなトムニャンの一面が!
このプラモデルなら再現できちゃうんです。

 

トムニャン プラモデル(ギター付)

【参考】 トムニャン プラモデル(ギター付)

 

大好きなギターを片手に、万弁の笑みで演奏をする姿!
特にトムニャンの目がとってもカワイイですよね。

 

このように、ジバニャンとまた一味違ったポーズそしてパーツが付いてくるため、
いつもの妖怪とは違う楽しみができます。

 

 

プラモデルのジバニャンも良かったけれど、今後はトムニャンも人気が加速する予感!
ポーズやパーツを見ていたら、そのように感じずにはいられないのは私だけでしょうか?

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 カワイイキザ風の妖怪が好きな方

 トムニャングッズを探している方

 妖怪ウォッチのプラモデルを集めている方

 

トムニャン プラモデルの在庫情報

 【参照価格】 定価864円(税込)

 

妖怪ウォッチグッズ初のトムニャングッズということもあり人気です。
しかし在庫数も多く、売り切れの心配はありません。
特にお値打ちな通販店は、アマゾンです。
すでに25%OFF以上となっており、どこよりも安くなっています。

 

 アマゾンのトムニャン プラモデルはこちら