Zメダルで漢字やひらがなの学習!プレゼントとして役立つ妖怪メダル零とは?

Zメダルだって、漢字やひらがなの学習にもできちゃうんです!

 

妖怪メダル零 ~登場!Zメダルでアリマス!~

 

文字を覚えることって、なかなか覚えにくいですよね。
特に小さいお子さんとなると、学習は楽しくないためすぐに飽きてしまうはずです。

 

楽しくないからやらない=覚えないですよね。
もし楽しく学習させることができれば、自然と頭に入ると思いませんか?

 

それはお子さんたちの大好きなものを使って、自然と楽しませて学習させるのです。
妖怪ウォッチは、多くのお子さんが大好きであり妖怪キャラも多数登場します。

 

1つ1つが個性的なキャラであり、名前も面白く漢字やひらがなをうまく使っていて、
ダジャレのような名前のキャラ多いのが特徴です。

 

特に妖怪メダルは多数の妖怪が名前と一緒に描かれていて、
最新の妖怪メダル零 Zメダルでは、楽しみやすい名前の妖怪がいます。

 

妖怪メダル零 単品のZメダル

 

人気のジバニャンも、妖怪メダル零 Zメダルで登場します。
好きなキャラがいると、特に覚えやすいですよね。

 

妖怪メダル零 フルコンプのZメダル

 

種類は全部で20種類。漢字とひらがなが、うまく混ざっています。
ちょっと難しい漢字も、早くから学習ができますよね。

 

 

このZメダル1つ1つに関しても、150~200円程度でお値打ちなんです。
お子さんのおもちゃに苦労している親御さんにとっても、この価格は嬉しいですよね。

 

在庫であれば楽天が特に多いため、お目当ての妖怪キャラのZメダルだって
すぐに見つけることができます。
特に漢字がちょっと難しい妖怪や、ひらがなが多い妖怪などは
文字数を覚えるには最適といえますね。

 
 在庫多数あり!楽天のZメダルはこちら