コマさんの特選ストーリー集!白犬ノ巻2はよりもんげーなDVD?

第1弾よりレベルアップ!
コマさんの活躍がさらに見れちゃいます。

 

妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2

 

コマさん好きな方は必見!
あのDVDが再び返ってきました。その妖怪ウォッチグッズこそ、
妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2です。

 

そうです!コマさんのエピソードだけが詰まった最高のDVDであり、
当サイトでも人気の妖怪ウォッチグッズになります。

 

さて気になる今回の内容はというと、前作と違ってコマさんがさらに大活躍!
コマサンタやコマさん探検隊といったいつもと違ったエピソードとして、
笑いあり、感動ありととても楽しめる内容となっています。

 

特に、前作の妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻1では、
初登場シーンやボエムの短編エピソードなど、
どちらかというとコマさん本来のほのぼの感に癒されたと思います。

 

しかし、妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2では、さらにレベルアップ!
それにギャグ感もプラスしているから楽しみにしていて下さい。
ちなみに20話収録されています。

 

また、気になる特典も超カワイイんです!

妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2の特典

【参考】 妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2の特典(あけおめ巾着ズラ)

 

初コスチュームの袴姿のコマさんとコマじろうです。
普段の印象とは打って変わって、凛々しいですよね。でもカワイイ!

 

このように妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2も、コマさんすぐし!
やっぱりもんげーなDVDでした。だから、コマさん好きにはたまらないと思いますよ。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 コマさんが好きでたまらない方

 コマさんだけのDVDを探している方

 特選ストーリー集 白犬ノ巻を集めている方

 

妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2の在庫情報

 【参照価格】 定価2,376円(税込)

 

コマさん好きな方に人気の妖怪ウォッチグッズです。
しかし、ありがたいことにお値打ちになっています。
特にアマゾンでは23%OFFという格安!もんげーな在庫となっています。

 

 アマゾンの妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻2はこちら

 

コメントは受け付けていません。