額に飾ってOK!映画妖怪ウォッチのビジュアル色紙コレクションは宝物になる?

もしかしたら、お子さんの部屋の宝物に!?
これは飾りたくなる妖怪ウォッチグッズです。

 

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界 ビジュアル色紙コレクション

 

絵画のように自宅に飾ることができる妖怪ウォッチグッズが登場しました。
それが映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界 ビジュアル色紙コレクションです。

 

名前の通り!2016映画妖怪ウォッチに登場した妖怪をモチーフし、
色紙にデザインされています。

 

種類は全部で10種類!
映画で大活躍した妖怪がズラリとラインナップされています。

 

まずはこちら!

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界 ビジュアル色紙コレクションのジバニャン

【参考】  ビジュアル色紙コレクションのジバニャン

 

主役のジバニャンです。
元気いっぱいのジバニャンがバンザーイ!これは可愛いですよね。
また足跡が、ちょこっと描かれているのがイケてますよね。

 

続いてこちら!

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界 ビジュアル色紙コレクションのコアラニャン

【参考】  ビジュアル色紙コレクションのコアラニャン

 

2016映画妖怪ウォッチで初登場したゆるキャラ妖怪です。
ちょっととぼけた表情がこれまた可愛い!
ジバニャンと同じくらい癒されてしまいますね。

 

こんな感じで、色紙となって描かれています。
そのため、どれも可愛く捨てがたい!

 

特にこの色紙の良いところは、他の絵と同じように額に入れて飾ることもできます。
だからお子さんにとっては、一番好きな妖怪を大切に保管することで、
自分の宝物みたいできるわけです。

 

一体あなたのお子さんなら、どの妖怪を飾るのかな?
それに、どれを額に飾ろうか?ちょっと迷ってしまいますね。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 部屋に色紙を飾ってみたい方

 いつでも部屋で妖怪を見たい方

 絵が好きな方

 

映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界 ビジュアル色紙コレクションの在庫情報

 【参照価格】 定価4,320円(税込)

 

やや在庫数が少ない妖怪ウォッチグッズです。
そのため一部の通販店では、入手しにくい場合もあります。
しかしアマゾンでは、新品から中古品まで在庫数が多く入手しやすいです。

 

 アマゾンの映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界 ビジュアル色紙コレクションはこちら

 

コメントは受け付けていません。