レア!妖怪ウォッチ 小判コレクションでお金持ち気分?

小さな子でも、この妖怪ウォッチグッズで、簡単にお金持ち気分になれてしまう?

 

妖怪ウォッチ 小判コレクション

 

妖怪ウォッチグッズに珍しい種類が登場しました。
それが妖怪ウォッチ 小判コレクションです。

 

今までにも色々な妖怪ウォッチグッズが登場しましたが、
遂にお金に見立てたグッズが初登場です。

 

形としては江戸時代の小判ではありますが、
デザインがまた妖怪ウォッチならではの特徴があります。

 

種類は全部で8種類あり、表にはお馴染みの人気妖怪のデザインであり
裏には名前が描かれています。妖怪ウォッチ 小判コレクションの全ラインナップ

【参考】 全種類の妖怪ウォッチ 小判コレクション

 

注目は、キラコマとラストブシニャン!
どちらも妖怪ウォッチグッズとしては、まだまだ種類が少なくレアなグッズでもあります。
これは是非欲しいですね。

 

ちなみにこの妖怪ウォッチ 小判コレクションは、ホンモノの小判に似ているため、
お金持ちになった気分も味わうことができます。

 

例えば、大名のように、ヘヘヘ!!!と笑ってマネすることも!?
そんな面白い遊びも、ちょっとできてしまいます。

 

だからある意味、レアな遊びでもありますが、色々と楽しめるため、
ちょっと注目なグッズなんです。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 妖怪ウォッチ 小判コレクションでお金持ち気分になりたい方

 珍しい妖怪ウォッチグッズを探している方

 お金がちょっと好きな方

 

妖怪ウォッチ 小判コレクションの在庫情報

 【参照価格】 定価3,900円(税込)

 

珍しい妖怪ウォッチグッズということもあり、やや在庫数が少ないです。
しかしアマゾンであれば、新品や中古品と品質状況に分かれて在庫があり
選びやすく入手しやすいです。

 

 アマゾンの妖怪ウォッチ 小判コレクションはこちら

 

コメントは受け付けていません。