妖怪ウォッチのともだち妖怪大集合シリーズにThe Movie版!キャラが良すぎ?

ともだち妖怪大集合シリーズに、2016年映画妖怪ウォッチで登場した妖怪が遂に登場!
気になるラインナップが、とてもいい意味でヤバいんです。

 

妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!The Movie!!

ともだち妖怪大集合シリーズといえば、毎回その時の大人気キャラだけが詰まった
最高の妖怪ウォッチグッズの1つであり、それにお値打ちで有名です。

 

今回もその最新グッズが登場!
それが妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!The Movie!!です。

 

今までとはちょっと違い、映画版となっています。
気になるライナップですが、2016映画妖怪ウォッチで登場した妖怪が中心となっており、
全部で9種類となっています。

 

特に今回は、妖怪ウォッチグッズでも初グッズ化している妖怪が登場するなど、
今まで以上に超必見!気になるそのライナップがこちらです。

 

妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!The Movie!!の全キャラ

【参考】 妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!The Movie!!の全キャラ

  • コアラニャン
  • アルティメットロボニャン
  • エンマ大王
  • フユニャン
  • ヤミキュウビ
  • ヒカリオロチ
  • コマさん
  • コマじろう
  • コマ母ちゃん

 

やっぱり気になるのがコマさん家族の3種類!
特にコマ母ちゃんが入っているんです。まんまるとした体が、超カワイイ!!!
今回の9種類の中でも、最も癒される妖怪といえます。

 

またコマさんとコマじろうの笑顔にも脱帽!
相変わらずどの妖怪ウォッチグッズになっても、この2種類の妖怪の癒しは別格といえます。

 

他にも超強いエンマ大王など、正直キャラが良すぎ!
何が出ても大当たりといえます。

 

個人的に、この妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!The Movie!!は、
ラインナップを見たら過去最高!
だから、プレゼントで喜ばないお子さんはいないといえますね。

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 2016映画妖怪ウォッチで登場した妖怪を集めている方

 ちょっとしたプレゼントを贈りたい方

 ともだち大集合シリーズを集めている方

 

妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!The Movie!!の在庫情報

 【参照価格】 定価162円(税込)

 

比較的に入手しやすい妖怪ウォッチグッズです。
その中でも特に在庫数が多い通販店がアマゾンです。
好きなキャラを個別に入手できることや、セットで9種類入手できるなど、
在庫のラインナップがどこよりも豊富になっていいます。

 

 アマゾンの妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!The Movie!!はこちら