あの笑いや切なさが再び!妖怪ウォッチDVDBOX7はメリケンが大活躍?

メリケン妖怪が大好きな子にはピッタリ!
最高のDVDBOXが登場です。

 

妖怪ウォッチ DVD-BOX7

妖怪ウォッチの定番人気シリーズといえば、原作であるアニメが
タップリ収録されているDVDBOXです。

 

早くも第7弾!
妖怪ウォッチDVDBOX7が登場するんですね。

 

今回の見どころというと、メリケン妖怪が中心となっており、
お馴染みトムニャンや、超カワイイKKブラザースの初登場シーンなど、
面白エピソードが多数収録されています。

 

特にKKブラザーズのコマリーヒルズ編は、じんめんドックとのやりとりが最高!
毎回、腹を抱えるほどの笑いであるため、お子さんも笑顔が絶えないと思います。

 



個人的に、注目なエピソードがアンドロイド山田というロボット妖怪です。
毎回、人や動物に対して親切にするものの何故か報われない…。
ちょっと切ないですが、大人が見るとシュールで面白いです。

 

他にも、イナウサ不思議探偵やヌーマガジンのエピソードなど、
USAピョンやイナホも大活躍しています。
全部で20話収録されており、どれも楽しみなエピソードの数々ですよ。

 

また、毎回超注目なのが初回特典です。
今回も、とっておきの特典が入っております。それがコチラ!

【参考】 妖怪ウォッチDVDBOX7の特典(おやすみ♪ウィスパーマグネット)

 

なんと、アニメでも度々寝ているウィスパーの姿が、マグネットフィギュアとなって
再現しているんですよ。

 

とても忠実に再現されており、作りがスゴイ!
なんとパッカ~ン!と割れるんです。

【参考】 妖怪ウォッチDVDBOX7の特典(おやすみ♪ウィスパーマグネット)の半分

 

まるで床にめり込んでいるみたいで、ちょっとキモイ!

 

しかし、半分になる代わりにマグネットとして使えるため、
色々なところに貼り付けて遊ぶことができます。
特にメモ用紙の留め具としては、最高に使いやすいですよ。

 

他にもオリジナル映像など嬉しい特典も入っているため、
エピソードだけでなく特典も注目です。

 

特に今回の妖怪ウォッチDVDBOX7は、過去のDVDBOXシリーズの中でも
1.2位を争う笑いが多いエピソードとなっています。
これもジョーク好きなアメリカにちなんで、メリケン妖怪のおかげかな?

 

だから、オススメの妖怪ウォッチグッズとなります。

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 笑いが多いエピソードを多く見たい方

 メリケン妖怪のエピソードを多く見たい方

 おやすみ♪ウィスパーの特典で遊びたい方

 

妖怪ウォッチ DVD-BOX7の在庫情報

 【参照価格】 定価7,344円(税込)

 

人気の妖怪ウォッチグッズではありますが、DVDBOXは格安で通販店が多いです。
特にアマゾンでは他店より圧倒的に安く、すでに26%OFF以上!
大幅に割引されており、とてもお得になっています。

 

 アマゾンの妖怪ウォッチ DVD-BOX7はこちら

 

コメントは受け付けていません。