トレジャーグッズが目白押し!妖怪ウォッチグッズ2017年9月発売日一覧

妖怪ウォッチグッズでも、ますますバスターズトレジャー傾向 ?

 

妖怪ウォッチグッズ2017年9月発売日一覧

※すぐに2017年9月の発売日一覧を確認したい方は、本文より下記をご覧下さい。

 

2017年7月発売の新作妖怪ウォッチグッズから、バスターズトレジャーのグッズが
登場し出しましたが、この波がさらに強くなっています。

 

というのも、2017年9月発売の新作妖怪ウォッチグッズでは、
9割以上がバスターズトレジャーのグッズとなっており、
定番の人気シリーズから一気に変化が起きているのです。

 


そして大人気グッズが続々登場しています。
特に大注目なのが、秘宝妖怪エンブレムシリーズの第3弾が早くも登場!

毎月、新作の秘宝エンブレムが登場していますが、
今回のデザインは過去最高のカッコよさ!
そのため、男の子が欲しくなっちゃうことでしょう。

 

他にも個人的に注目しているのが、ミニ人形のともだち大集合シリーズの新作です。
こちらもバスターズトレジャーに登場しているTコマさんやネコ2世の他、
妖怪ウォッチグッズでも初登場する妖怪もラインナップされており、オススメとなります。

 

このように、バスターズトレジャーのグッズが目白押し!
だから9月に誕生日を迎える子は、欲しくてたまらないに違いありません。
う~ん、これは迷っちゃますね。

 

【妖怪ウォッチグッズの2017年9月発売日一覧】 ※発売日順に掲載

 

メダルセット 秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット03 エルドラゴーン
秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット03 エルドラゴーン 早くも秘宝妖怪シリーズの第3弾となります。
カラーが第1弾のセットと同じですが、デザインが変化しており、
妖怪エンブレムがドラゴンをイメージされています。
そのためカッコよさは過去最高!
発売日 定価 内容
9月16日発売 1,058円(税込) エルドラゴーン付
秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット03 エルドラゴーンの詳細はこちら

 

メダルゲーム 妖怪ガシャコロシリーズ DX妖怪ダンジョンEX02 ~飛び込め!マジンカーメンの洞窟!~
妖怪ガシャコロシリーズ DX妖怪ダンジョンEX02 ~飛び込め!マジンカーメンの洞窟!~ 新ガシャコロシリーズの第2弾です。
今回のダンジョンのポイントは、ボタンを押すごとに
メダルが飛び跳ねる仕掛けとなっているため、難易度は過去最強!
そのためワクワクハラハラ感がスゴイ!
もちろん、すでに発売しているダンジョンと連携が可能です。
発売日 定価 内容
9月16日発売 1,620円(税込) 30通りのコース作成可能
妖怪ガシャコロシリーズ DX妖怪ダンジョンEX02 ~飛び込め!マジンカーメンの洞窟!~の詳細はこちら

 

ミニ人形 ともだち妖怪大集合!!其の11
ともだち妖怪大集合!!其の11 妖怪大集合シリーズが遂に第11弾!
今回からバスターズトレジャーに登場した妖怪が
新たにラインナップで追加!
他にも、さきちゃんやスカイシャリマンといった
妖怪ウォッチグッズでも初登場の妖怪が大注目です。
発売日 定価 内容
9月19日発売 162円(税込) 全8種類
ともだち妖怪大集合!!其の11の詳細はこちら

 

CD ハロ・クリダンス
ハロ・クリダンス アニメ妖怪ウォッチ第9弾のED曲となります。
毎回流れているあの曲を、何度も聞いて練習をすることも可能!
DVD付のCDもあるため、振付も学ぶことができます。
これでハロウィンやクリスマスでは、楽しく踊れそうですね。
発売日 定価 内容
9月27日発売 1,000円(税込) 全6曲
ハロ・クリダンスの詳細はこちら