願い事はジバニャンに!妖怪おまもり おねがいジバニャンで願いが叶う?

お子さんが何か願いをお持ちであれば、ジバニャンに頼んでみてはいかが?
もしかしたら、願いが叶うかも!?

 

妖怪おまもり おねがいジバニャ

 

妖怪ウォッチに登場する妖怪は、本来人間と違って特別な力をもっています。
そのような特別な力をモチーフとした、妖怪グッズが登場しました。
それが妖怪おまもり おねがいジバニャンです。

 

ジバニャンがメインとなって、表情もさまざまでかわいいキーホルダー式になっています。
全部で6種類あって、それぞれには違ったパワーストーンが付いています。
お子さんの願い事や、ジバニャンの表情が違うため、親御さんはお子さんにあった
種類を選ぶとよいと思います。

 

どんな願いが叶うのか?かわいいジバニャンと一緒に、まずは確認ですね。↓

 

 

ルビーカラー メラメライオンメダル

【参考】 ちょっと怒ったルビーカラーのジバニャンです。

 

エメラルドカラー りゅーくんメダル

【参考】 にっこり笑顔のエメラルドカラーのジバニャンです。

 

サファイアカラー キュウビメダル

【参考】 ウィンクしてかわいいサファイアカラーのジバニャンです。

 

シトリンカラー ツチノコメダル

【参考】 目がラブラブなシトリンカラーのジバニャンです。

 

トパーズカラー ホノボーノメダル

【参考】 嬉しい表情のトパーズカラーのジバニャンです。

 

ピンクトルマリン キュン太郎メダル

【参考】 平常心ののピンクトルマリオンカラーのジバニャンです。

 

 

どうでしょうか?どのジバニャンも表情豊かであり、かわいいですよね。
それに神社などにあるお守りと違って、妖怪おまもり おねがいジバニャンは
ランドセルやバックなどにも付けても、キーホルダーに見えるためお守りに見えませんよね。

 

お子さんもジバニャンに願いを叶えてもらうと思うと、ウキウキして
ちょっと行動が変わってくるかもしれません。
そしてその行動が、最後には願いとなってお子さんに返ってくるかもしれませんね。

 

 

 こんな方にプレゼントでオススメ

 

 妖怪ウォッチのお守りが欲しい方

 ジバニャンが大好きな方

 何か願いを持っている方

 

妖怪おまもり おねがいジバニャンの在庫情報

 【参照価格】 定価518円(税込)

 

大人気の妖怪ウォッチグッズであるため、販売元のバンダイを中心に、大手通販店の楽天や
YAHOOなどでも完売していて、品薄状態です。
しかしアマゾンであれば、僅かですが在庫が残っているので、在庫をチェックしておくと
よいと思います。

 

 アマゾンの妖怪おまもり おねがいジバニャンはこちら

 

コメントは受け付けていません。