スリーブがお子さんの宝を助ける!妖怪ウォッチカードを守る大切な贈り物とは?

これで安心!もう汚れた手で妖怪ウォッチカードを触っても大丈夫!

 

妖怪ウォッチ とりつきカードバトル オフィシャルカードスリーブ

 

こんな経験はありませんか?
お子さんが遊んでいる大切な妖怪ウォッチカードをよく見てみると、なんだかキャラクターが汚い!

 

あれ!?ジバニャンがちょっと黒い…
ウィスパーがシワシワワ…

 

いつの間にか妖怪たちが少し変化していて、なんだか汚れている!

 

これはあなたのお子さんだけではなく、他のお子さんでも当てはまることです。
どうしてもお子さんたちは、夢中になって遊んでいると手が汚れてきてしまい
その手で触り続けることで、少しずつ汚くなってしまいます。

 

それにお子さんたちは、お菓子が大好き!

 
お菓子を食べた手で、そのまま妖怪ウォッチカードを触ることもあります。
そんなことをやっていたら、やっぱりすぐに汚れてしまいます。

 

このようにお子さんが妖怪ウォッチカードで遊べば遊ぶほど、汚れてしまっています。
なんだか、お子さんの大切な遊び道具がかわいそうです。
やはりカードでも大切なおもちゃでもあるし、それに汚いものは
お子さんにとっても不衛生です。

 

少しでもカードを長持ちさせるだけでなく、きれいにそして大切に使ってもらいたいなら、
妖怪ウォッチ とりつきカードバトル オフィシャルカードスリーブは、
是非とりつけたいところです。

 

妖怪ウォッチ とりつきカードバトル オフィシャルカードスリーブ ジバニャン 妖怪ウォッチ とりつきカードバトル オフィシャルカードスリーブ オロチ&キュウビ

【参照】 人気のジバニャンキュウビのオフィシャルカードスリーブ

 


スリーブはカードを守る入れ物であるため、汚れを防ぐだけでなくキズもつかなくなります。
さらに妖怪ウォッチのキャラクターがデザインとされているので、ちょっと特別なカードにも変身!

 

種類も4つあるので、お子さんの好きなキャラクターを選んだらさらに喜ぶことでしょう。
特に、ジバニャンやキュウビはとても喜ぶのではないでしょうか?

 

妖怪ウォッチグッズは色々とありますが、お子さんの宝を守る大切な贈り物であれば
このスリーブは渡したいところですね。

 

妖怪ウォッチ とりつきカードバトル オフィシャルカードスリーブの在庫情報

 

アマゾンは500円代と少し高いですが、楽天なら400円代から在庫があります。
種類も、妖怪大集合、ジバニャン、ひひゃくれつ肉級、オロチ&キュウビ
4種類すべて、格安で入手することができます。

 

 楽天のオフィシャルカードスリーブはこちら