苦手な飲み物も飲めちゃう!妖怪ウォッチ ペットボトルキャップが手助け?

あれ?嫌いだった飲み物も、なぜか飲めちゃった!
なぜだろう?不思議な感じ~

 

妖怪ウォッチ ペットボトルキャップ

 

好きなキャラクターがいたら、お子さんは気になって仕方がないですよね。
特に小さいお子さんは、夢中ですよね。
妖怪ウォッチのなかでも、必ずいるのではないでしょうか?

 

特にジバニャンやコマさんが好きなら、キャラクターの力を借りて
苦手な飲み物だって克服できるかもしれません。
もしお子さんに苦手な飲み物があるなら、親御さんにとって必見のアイテムがあります。

 

それが、妖怪ウォッチ ペットボトルキャップです。

 

妖怪ウォッチのキャラクターが、ペットボトルのキャップとなって出迎えてくれるので、
お子さんはついつい気が抜けて、苦手な飲み物も飲んでしまうかもしれません。

 

だってこんなかわいい妖怪に見つめられたら、飲まないわけにはいきませんよね。

 

ジバニャンのペットボトルキャップ

 

【参照】 正面から見たジバニャンのペットボトルキャップ

 

コマさんのペットボトルキャップ

 

【参照】 正面から見たコマさんのペットボトルキャップ

 

 

親御さんにとって、ちょっと心配な点は衛生面ですよね。
ストローも市販の物を使えるため、常に衛生面を保った状態で使うことができます。

 

 

妖怪ウォッチ ペットボトルキャップの開けた状態

 

【参照】 ボタンを押した状態 ※ストローも取り外しができます。

 

 

種類は全部で2種類あります。
どっちもかわいいから、とても迷っちゃいますよね。

この妖怪ウォッチ ペットボトルキャップは、普通に使ってもかわいいから
何度でも使いたくなってしまいそう。
大人がこのように思うから、お子さんはもうキャップなしでは飲めないほど好きになるでしょうね。

 

 

妖怪ウォッチ ペットボトルキャップの在庫情報

 

妖怪ウォッチグッズの中でも、648円(税込)と定価が安いのですが
楽天であればさらに割引した価格で入手できます。
在庫も多く、ジバニャンとコマさんの種類をしっかり選ぶことが可能です。

 

 楽天の妖怪ウォッチ ペットボトルキャップはこちら

コメントは受け付けていません。